あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2011-09-03 | 言い訳
ようやく本日で、
ATCカップでの負傷の
通院が終わりました。
なんだかんだと
3週間近く掛かって
しまいまして、
自分で思っていた以上に
傷はひどかったようです。

途中再検査と、
先週は感染症の疑いでの
採血による検査も有ったので、
長く掛かった訳ですが、
まずはこれで一安心です、

午前中は通院を含め
色々とありまして、
午後は休養にしました、
という訳で、本日は言い訳です。

明日は2回目の
町トラ大会コース試走会ですが、
天気が心配です、
最悪、車での下見になるかな?

写真は市民プールの正面広場にある芸術作品の前で!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 「町トラ大会、コース試走」P... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術作品 (OJ)
2011-09-04 07:19:21
てらさんもせっきい。も、ニヤケテました、、
負傷の通院終了、良かったですね。
返信する
一安心 (しど)
2011-09-04 21:39:25
ケガの通院が終了して一安心です
返信する
Unknown (せっきぃ。)
2011-09-04 22:30:24
なぜ市営プールの前に
あんなセクシーな像がf^_^;)
更衣室でのマル秘写真が
アップされずホッとしてます(笑)
治療終了、良かったです!
返信する
一安心 (あるみまん)
2011-09-04 23:06:17
皆さんご心配掛けましたが
ようやく一安心なレベルになりました、
心配をして頂きありがとうです。

OJ殿、

後ろに回ってビックリでしたね~
ちなみに題名は
若い女・シャツ」でした。

しどさん、

ありがとうございます、
まずは一安心なレベルですが、
古傷の方は以前ダークサイドのまま、、
今年中に治したいのですが、、、

せっきぃ君

マル秘写真はそのままでは
出せませんね~
てらさんのも有るので、
マル秘部分を加工して
掲載しちゃおうかな~~~~~~
なんてね!!
返信する

コメントを投稿