あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-08-19 | 修行
スイム+パワーマックス

スイム

100×10 インターバル 2分サイクル15秒レスト

1000×1 パドルスイム ブイ使用

500×1 イージーペース

合計 2500m 50分

パワーマックス

150W 40分 90 ~80rpm

インターバルは久しぶりでした、
3月に右肩を脱臼してから、
とりあえずアイアンマンの
スイムアップだけを目標に、
メニューを組んで、
アイアンマン後は
肩の治療効果を上げる為に、
スイムは控えめでしたが、
此処に来てウエイトの効果か?
ようやく肩が回るように
なってきたので、
本日は特化日メニューの
80%バージョンで修行しました。

今までまともなスイム修行は
してなかったので、
いきなり100%全開と言う訳には
行きませんでしたが、
とりあえずインターバル10本を
こなせた事は、自信と肩の回復に
弾みが付いた事は確かです。

写真は、海人?怪人その2!!
なんやら怪しさを飛び越えて
不思議な存在感です、、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらかん)
2009-08-20 08:08:06
この後、子供たちに
海草ジジイと呼ばれ追いかけたら
ドン引きされました。
返信する
うししし、、、 (あるみまん)
2009-08-20 23:37:02
子供には刺激?が?

大人でもそばに来たら

逃げます、、、、

私も当然逃げます!!

でもまた来年やってね!


返信する

コメントを投稿