あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-08-07 | 修行
ジョギング 7km 47分 HRAV125拍

3週間ぶりにロードを走りました。
とは言え、ランニングには程遠く、
ジョギングで7kmです。
それでも実走できたので一歩前進、
ダメージが大きく、明日朝は恐怖なので二歩後退?
当然走り終わった後は、感覚が無くなるまで
アイシングはしました。
とりあえず今、痛みは引いたので、
大事をとって湿布をしておきましょう。
少し早かったかな?(スピードと走り始めの時期)
と少し反省です。
明日はスイムの日なので脚は休足日にしましょう。

写真は、カキ氷を食べに来たMaggieさん、
数に限りが有ったので、あり付けた方は
非常にラッキーでしたね。
H田君、なみちゃん、御馳走様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーー (maggie)
2007-08-08 10:01:12
バレちゃった
『子供達にかき氷頂いたお礼言ってきますねー』って会社のテント抜け出してきちゃいました~
因みに左奥にうちのテント写ってますね
H田さん、なみちゃん、とっても美味しかったで~す
御馳走様でした。
かき氷を食べに来たmaggieでした
返信する
うししし、、 (アルミマン)
2007-08-09 00:15:43
ばらしちゃいました、、、
あの猛暑だと、食べきる前に
溶けちゃいそうでしたね、
私もメロン味を頂きました。
夏は氷に限ります!!
返信する

コメントを投稿