あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2016-06-10 | 修行
ランニング

10.2㎞ 1.04 HRAV134拍

1週間ぶりのランニング、
軽快とは言えずとも、
それなりなペースにて、

投薬中と言うのが、
頭から離れないので、
自重気味でと言うのを
常に意識してでした。

しかしながら
本日は気候も良く
ランニング再開には
持って来いな日
だったと思います、
で、本日も
1種目で終了でした。

写真はランニングコース居た、
多分「ウシガエル」?

中々の存在感で、カメラを向けても
微動だにせずで、さらにこの眼力?
恐れ入れました、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿