職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

来新の日々

2006年09月10日 | ヤスさん日記
ナガさん、相方さん御来家ありがとうございました!

楽しい日々でしたー。
大地の芸術祭も共に行く人や地域によっていろんな表情を見せてくれます。

そしてみんなで食べる新潟の食事は美味し楽しかったですね!私も新しい味の発見もあり堪能しました。
作ってくれた人達に感謝です。料理を美味しく作れる才能はやはり素晴らしいですね。


さてさて、二人は暑さと共にやってきて暑さと共に帰っていきました。
冷蔵庫に残ってた茗荷がやけに寂しそうに佇んでいます。
今日はその茗荷と日本酒でこの数日のコトバ達ひとひらひとひらを噛みしめてみましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« small trucks exibition | トップ | シッピングニュース by職人ヤス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事