職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

small trucks exibition

2006年09月05日 | ヤスさん日記
9月3日~9月30日まで
下北沢駅北口のORANG waffle cafeにて
会社の後輩がグループ展を開いています。
壁掛けの小作品達のようです。

ワッフルが美味しいらしいので近くを通った際には是非お立ち寄りください!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分自身 | トップ | 来新の日々 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (職人なが)
2006-09-05 19:20:24
明日、シモキタ行くので、よってきます。

場所はたぶんあそこかな?

写真でも取らせていただきて、アップいたしますよ。
返信する
ふえ~。 (tamalele)
2006-09-05 21:05:05
最初はながさんの後輩かと思い、いつ宮勤めになったんだっけなんて思ってしまいました。



ちょうど帰郷中だし、ふらりと行けたらいいなあ。。。
返信する
是非是非! (職人ヤス)
2006-09-06 13:35:54
職人ながさん@

tamaleleさん@

聞いたところによると一人一点の作品のようですが、



かわいい後輩の作品展です。

時間があればお立ち寄りくださいねー。
返信する

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事