職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

自分自身

2006年08月31日 | ヤスさん日記
自分の見ている私。
他人の見ている私。
自分の中にある私。
相手の中にある私。

アトリエに隠り数日そんなことを考えていました。


信頼は得難く失いやすい。
例え自分がどんな罪を犯したとしても信じ理解してくれるヒトがいてくれたら幸せなことですね。親や子供や友や愛する人。
そのためにも日々の自分自身をしっかり生きなくては。
過ちがあれば改め、少しづつでも成長できれば…。


明日からはきっちり職人します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来新まであと8日 | トップ | small trucks exibition »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事