季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

復習~ パン❤️

2020-09-22 23:17:23 | Weblog




先日教わったパンの復習~🎵


てん主自身が、いつも生徒さん達に
「教室でやったことは、一週間以内に復習すると忘れずに今後も作れるよ~‼️」
って言っている事もあり、言ってる本人が実践出来てないとヤバイですからね(笑)


今日は 頑張って作ってみました。

2ポーション作ってみました。
一つは3分割して、中身を変えてみたり・・・小さい器で焼いてみるってことをしてみました。


もちろん、習ったのと同じにも作りました!
(クランブルははぶきましたし、コンフィチュールは無花果にしましたが)


枝豆&チェダーチーズは、見映えは美しく出来ました🎵
(やったね👍️)

とりあえず、忘れなければ、この生地で、この成形の仕方で色々アレンジ出来そうなことが判って、楽しみ🎵が増えました。



いやはや、このコロナ休みの間に 学ばなきゃ❗️
なんでしょうね~


頑張ろうーーっと(笑)
(* ´ ▽ ` *)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | 秋晴れの瀬戸大橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿