季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

お仕事

2020-09-22 20:21:59 | Weblog



今日は一日、オーブンとミキサーやゴムべらなどと戯れておりました。


明日納入するケーキなどの作成をしておりました。

バスク風チーズケーキ
丸ごとオレンジのシフォンケーキ
紅茶のパウンドケーキ
チーズと黒胡麻のクラッカー
などなど・・・


昨夜から仕込みはじめ、朝から焼いておりました。


秋ですねぇ~
かなり涼しくなったので、作業も楽でした🎵

先日
パン・デピスを焼いたときよずっと涼しくて・・・

本当におかし作り日和りでした🎵


明日は岡山・・・
また、一日にやることを詰め込んで、あっちこっち用事を済ませましょ(苦笑)


雨かもしれない・・・との予報

台風も日本に然程影響なく過ぎてくれたら良いのですが・・・


ちょっと風が強くなりはじめているのかな??(((^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸・・・ | トップ | 復習~ パン❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿