季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

ある日の朝御飯

2020-08-02 09:03:03 | Weblog

ちょっと色合いに乏しいですが
とびっきり贅沢で美味しかった朝御飯❤️


《インカのめざめ》という黄色いジャガイモもコーンのサラダ

岡山の白桃 と、香川のシャインマスカット

自家製食パン🍞のトースト
バナナ添え

珈琲

でした。


桃は、めちゃくちゃ大きかったので、一個を3人で分けて盛ってます(苦笑)
でも、食べたらお腹いっぱいになるくらいの量がありました。


野菜と果物と、シンプルにトースト・・・・

多少バランスには欠けますが(苦笑)
でも、朝からしっかり頂きました❗️


桃🍑 とにかく美味しゅうございました❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のミニトマト | トップ | 薔薇の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿