季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

朝顔みたいな打ち上げ花火~♪

2015-08-13 22:48:43 | Weblog
☆ 今夜は高松で 花火大会が海沿いフェリーターミナル近くでありました

12000発☆☆☆
(;゜゜) すごいですよ~花火も、音も、人も・・・(笑)

高松は雨が降ったりやんだり キツかったり弱かったり…( ̄▽ ̄;) かなり悪天候ではありましたが 開催されました


てん主も行きましたよ~o(*⌒―⌒*)o・・・・・・
少し離れた 大型スーパーの屋上駐車場(笑)

雨が降るなか 車の中から かなり・・・見えました(’-’*)♪
音は・・・かなり 遅れて聞こえたけど でも
かなり 周りにも観てるかたがいて 歓声が上がるほどでしたから(笑)

夏の気分 充分味わえました♪ヽ(´▽`)/

朝顔みたいなのが何発も上がってました
めちゃくちゃ大きくて
キラッキラッのカラフルな花火もありましたよ~♪
最後は連打連打の打ち上げで きれいでした
かなり離れていたにも関わらず やはり 迫力ありましたo(*⌒―⌒*)o
ちょっぴりズボラな
打ち上げで花火 満喫~☆な、てん主でした(*^▽^)/★*☆♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜のゼリー寄せ&おやき 教室 | トップ | 自宅教室でした~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿