季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

玉島市民交流センターX'masケーキ講座✨🎄✨

2018-12-17 08:06:14 | Weblog



今日は玉島市民交流センターさんの 講座で
二段のX'masケーキを作りました。

親子教室・・・な訳ではなかったのですが、
交流センターのスタッフの方によると、応募してくださった方に 親子連れの方が多かったそうです。
結果的に当選者も親子で参加を希望してくださった方が多く、今日は仲良くケーキ作りをしてくださいました。


大人お一人参加の方も、もちろんいらっしゃいましたよ~❗

いずれにしてもかなりの倍率での抽選だったと伺い、本当にありがたいなあ・・・と 感じていたてん主でした。

今年は イチゴ🍓が 今の時期に安価で、小振りで、きれいなものが入手できたのでものすご~く盛りっもりのデコレーションになりました(*^ー^)ノ♪

THE🎄X'masケーキ🎂という感じに仕上がったと思います(笑)

サンタクロースも可愛いし、ヒイラギもチョコレートプレートも みんなナイスな配置で 素敵でした🎵

子供たちの独創性に 感心しちゃいました~❤



てん主にとっては、今年最後のお菓子教室でした。

楽しい時間でした~🎵

本当に今年も1年充実した年を過ごせました。
大勢の方々と出逢えて、会話して、笑って ・・・
本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o


また来年 ・・・
倉敷アルブルタカキさんや、 玉島市民交流センターさんで みなさんの笑顔に お会いできますよう 願っております~❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梔子の実(くちなし) | トップ | 羽根つき餃子~❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿