季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

嬉しい😃💕来客

2019-01-13 21:27:29 | Weblog







ちょっぴり 仕事やいろんな事が積み重なって、昨年かなり疲れていた彼女が
新年早々 我が家に遊びに来てくれました~🎵


お!顔が違う❗

すっきり、穏やかになってるo(*⌒―⌒*)o


泊まりできてくれていたので、本当に・・・たくさん話をしました。

お昼に 讃岐うどんを食べに行き(あ、お約束(笑))
夜は 我が相方と 酌み交わし~
てん主は アテとちょっとご飯を作りましたとさ~🎵(笑)

朝御飯は 昨日買っておいた 美味しいフランスパンと フルーツとコーヒーと 具材入りスクランブルエッグ
でした


夜は野菜中心のメニューを心がけたからか、朝は胃も落ち着いて きちんと❗すっと❗食べることができました🎵

胃もたれしないように、二日酔いしないように・・・
(^。^;)


楽しい~🎵二日間を過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南伊豆は・・・🌸? | トップ | 自宅教室でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿