季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

南伊豆は・・・🌸?

2019-01-13 20:23:03 | Weblog



静岡の妹夫妻が 連休を使って 南伊豆まで足を伸ばしたようで・・・

菜の花の黄色鮮やかな 写真と
ピンクの花の開花の写真を送って来てくれた

菜の花は 判る・・・

でも、このピンクは???と
メールで問い直したら
『河津桜』とのこと


はぁ~(;゜゜)
もう 咲くんだ・・・

南伊豆は もう 桜なんだ と びっくりでした。

やはり 暖かいのかな??

菜の花もかなり咲いてるようだし・・・


高松は今朝はかなり寒く(まだ氷点下ではなかったようですが)
我が家のポストの上に 朝一番は氷が張ってましたよぉ~
今年初めて見た氷・・・(^。^;)

霜も ほとんど見ていないから 暖かいのかなあ やはり・・・四国のこの冬は・・・


とはいえ、まだ1月半ばですから 寒さはこれからってことかもしれませんねぇ・・・(苦笑)


一足も二足も 早い春を見せてもらえました🎵
ありがたいです🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜんざい | トップ | 嬉しい😃💕来客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿