晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

つまらない一日

2020-08-19 21:40:58 | 私事
                  

                  近畿大学病院へ年1回の前立腺がんの検診に行った
               いつもは歩いて行くのだが今回は暑い中を歩く気はなくバスで出かけた
               9時に受付をすまし検尿は終わったが血液検査が10時半結果が分かるまで1時間
               担当医から異常なしのお墨付きをもらったのが12時
               コロナの重篤患者も受け入れているそうなので少しは空いているか
               と思って出かけたがいつもと変わらない

               家に帰らずそのまま泉北高島屋へ昼飯を食べに行った
               紀伊国屋書店で立ち読み
               1階のクーラーの効いた部屋にMY BEDを入れようかと ニトリで
               ベッドを見て廻ったが気に入ったベッドの納期が9月の後半
               もう涼しくなっているだろうと購入をあきらめた
               最後はユニクロでマスクとバーゲンのシャツを買って帰ってきた
               つまらない一日であったが家でゴロゴロしているよりは
               クーラーの効いた中を歩き廻り気晴らしが出来たのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい | トップ | 来た 来た 来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事