晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

11月12日(月)81歳の誕生日

2018-11-12 22:26:00 | 私事
               
                  18歳に戻りたい 今日81歳の誕生日
            
              昨日進交会総会に行くので難波からメトロに乗った
              少し混んでいたので中の方に進んだ
              吊革を持った途端、前に座っていた若い女性が席を立って
              私に向かってにっこり笑って「どうぞ」・・・
              一瞬エ-ツと思ったが、気を取り直して「ありがと、ありがとう」
              と言って坐らしてもらった

              しかし頭の中は嬉しさよりも口惜しさで一杯だった

              出席した総会でも会長ご夫妻と来賓の方たちと同じテ-ブル
              もう立派なお年寄りなんだとつくづく思い知らされた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師寺 | トップ | SAYAKAレコ-ドサロン11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事