晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

せいだん木曜会

2021-07-30 21:58:39 | 集まり、同窓会
          
          いつものメンバーが三々五々コミセンに集まった
        8月以降自治会館を使用したい旨役員さんに話したところ
        自治会の大先輩の皆さんの集まり、トイレの清掃などは自治会でやります
        会館の開閉だけしっかりやってくださればご自由にお使いください
        とのこと
        
        一件落着したが、日本の新規感染者が昨日一万人を超え
        8月末まで大阪と首都圏3県にまた緊急事態宣言が発令になった
        8月の暑い中、行くところもなくまた家で過ごすのか         

        夕刊を見ると 米「新規接種者に100ドル」と出ていた
        払うのではなく呉れるのだそうだ
        金持ちは発想が違う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールが飲めない | トップ | 東京五輪を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

集まり、同窓会」カテゴリの最新記事