さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

これは朗報 力石政法vsマグネッシ、23日早朝にABEMAでライブ配信

2024-03-20 00:00:30 | 海外ボクシング



DAZNでやるかと思ったら、予定に出ていないので諦めていた、23日イタリアはローマでの力石政法vsマイケル・マグネッシ戦ですが、なんと23日早朝、午前5時45分から、ABEMAでライブ配信されるとのことです。





こちらはABEMA公式YouTubeのプレビュー動画。
畑山隆則による取材です。





力石本人も懸念しているようですが、敵地でもあり、競った内容だと「持って行かれる」可能性は大です。
倒せるかどうかはともかく、何とかクリアに差を付けてほしいですね。
力石のコンディションは、元々減量が苦しそうで、色々悪いところもあり、その上初の海外試合ですから、不安はありますが、力石のスケールとパワーが発揮されれば、という期待も大きいです。
土曜日、思わぬ楽しみが増えました。
これはABEMAさんナイスです。嬉しい驚きですね。



===============


さて、こちらはちょっと良くない話。
月末、31日のWOWOW生中継及びオンデマンド配信、PBC+Amazon第一弾ですが、メインカード変更。





ティム・チューと対戦する予定だったキース・サーマンが上腕を負傷し、欠場。
アンダーに出る予定だった、お馴染みタワーリング・インフェルノこと元王者セバスチャン・フンドラが、代わりにチューと対戦するとのこと。

注目の大イベント、PBCとAmazonの今後を占う?興行ですが、こういうことが起こってしまいました。
しかしまあ、アンダーにもこういうレベルの選手が控えているからこそ、何とか収まりましたね。


ここで思うのは、やはり5月6日のことです。もし何かあった場合の用意は、果たして本当にあるのか。
今のところ、何も発表されていませんが...大橋会長が、もし計量失格となれば試合はしない、報酬も払わないと大見得?を切った以上、当然何か「備え」なくば、と...はてさて、どうなりますかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上岳志苦闘のドロー 試合... | トップ | ちょっとお疲れ気味なれど ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ボクシング」カテゴリの最新記事