日々是勉強

気軽に我流でワインを楽しんでみようかと。

伊勢廣 日本橋高島屋店

2010-07-07 15:30:44 | Epicerie + お持ち帰りグルメ
2010年7月7日(水)

伊勢廣の焼き鳥が、日本橋高島屋店の地下で購入できる。
こちらも最近の我が家のブームになっていて、実に美味しい



1本300円ほどで少しお高めなのだけどお値段以上の違いがある
鶏の質も良く、量も普通よりしっかりとあり
娘や私はレバーでしっかり鉄分補給、パパさんは酒の肴に大喜び

お店に是非食べに行きたい。
京橋や帝劇や銀座にあるようだが、いくつかに暖簾分けされているもよう。
どこが本店なんだろう???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピエール・エルメ(Pierre He... | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kari)
2010-09-17 21:36:22
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000541/ 京橋が本店かと。ランチに何度か行きました。13時~14時まで限定で3本丼てのがあって、鳥スープといただくとお肌ツルツルって感じ。小さいお店だけど、1度のぞいてみてね。
返信する
Unknown (non)
2010-09-18 13:51:59
わーい、情報有難う
来月また上京予定なので、行ってみる♪
このご時勢なので、最近は全国巡業が多くて…笑
返信する

コメントを投稿