田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

いっぱいの<愛>をありがとう

2008-12-31 18:23:28 | Weblog
12月31日 水曜日

●ことしはいっぱいの<愛>をありがとう。

●ブログをはじめて二度目の年の瀬をすごしている。

●文学オタクには田舎住まいはなかなかきびしいものがある。好きで入ったこの道

だから不満をいうこともできない。ただひたすらかきつづけているうちにまた一年

がすぎてしまった。

●でも、PCがいろいろな不満を緩和してくれる。身近に友だちのいないさびしさは

PCが解決してくれる。インターネットの世界で同じょうに小説をかき、文学に対し

て同じような趣向をもつ友だちと出会えた。

●年齢も顔も、人間の属性にこだわらない。純粋に文章だけのやりとりだからすご

くきもちがいい。すがすがしい。

●あすからまた作品をかきつづりますので、よろしくおねがいします。

●ことしはいっぱいの<愛>をありがとう。みなさんにはげまされてここまでやっ

てこられました。来年も進化します。



one bite,please. ひと噛みして!! おねがい。
         ↓
    にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説

ああ、快感。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もし、彼氏に彼氏がいたら... | トップ | 「恋空」の観覧車からの初日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事