田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

「学校の怪談」書いてよ/麻屋与志夫

2011-06-29 17:35:15 | Weblog
6月29日 水曜日
プログです

●昨日で、震災の直後に連載を開始した「三億八千万年の孤独」が書き終わった。
長いことご愛読いただきありがとう。

●こんどなにを書こうかな?
と、迷っていたら……。
塾生のツルちゃんと七海ちゃんに『学校の怪談』書いてよ!!
とたのまれた。

●中二の女子生徒にはわたしたちのクラブ活動について書いて、
と前からいわれていた。

●ええ……?????
わたしに書けるかな。
いままで一度も書いたことのない主題だ。

●でもやるしかないだろう。
みんなが学校でいま語られている怪談を書いてもってきてくれた。

●どんなものが書けるかわかりません。
えいっと、気合いで書きだします。

●でも、書けるのかな?
不安です。

●日光に行った時のシヤシンがおくれていてごめんなんなさい。

●もうあれから10日も経つのですね。
せめて鹿沼石を使用したという教会だけでも見ていただきたいです。
もっとも鹿沼石は内部構築に使われているとのことです。
ざんねんながらそれはとれませんでした。

     

     

     

     

●夕方雷雨。
すこし涼しくなった。
これから夏の暑さとたたかって書きぬくぞ!! 
とじぶんに、もういちど気合いをいれました。

●期待してください。



 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。

にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりの始め/三億八千万年の... | トップ | いますこし待ってください/麻... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツル)
2011-07-01 11:35:34
先生頑張って書いてください楽しみにまっています
返信する
Unknown (onime)
2011-07-03 11:47:34
ツルちやん。コメントありがとう。
なんとか今日トイレの花子さんをかきました。読んでください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事