田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

夕日の中の理沙子 10 麻屋与志夫

2008-11-27 23:17:48 | Weblog
2月22日 

「将来の希望は……上京して……、hookerになりまーす」
キヨミがショウゲキ的な、カゲキな発言をした。
ところが、英語のオバンの香川先生。
おかわいそうにフッカーがわかナインデヤンノ。
 
モチ、プリテイウーマン、みてないのね。
なん年遅れの流行か、わかんないけど。
この土地では、チョウ人気の映画なんだ。
今、宇都宮の名画座でやってんのにネ。
WOWOWでもやったヨ。

それに、おジョウヒンなミッション系のS女子大出身の先生としては、hookerなんて、涜神的ワードはおぼえなかったのよね。

キヨミの、お水系の、しもネタなんか理解できないで、イライライラ。
キョウミないってかんじでシカトしちゃつて、またイライラ。

そんな態度つづけていると、生活習慣病で、蜘蛛膜下出血するからね。
わたし、心配してあげてるのョ。 
なんたって、ジュリア・ロバーツは「エリン・ブロコビッチ」では、出演料が女優初の2000万ドル!  
日本円になおしたらいくつ0がつくのよ。
大女優なのにねー。
休み時間になってからがたいへんだった。

キヨミがもう、みんなともお別れだからさ……ということで、処女を中年のオジンにたかくうりつけていらい、ミニツケタセイギ、ミニったって、ミニスカートのことでないぞ、せいぎ、正義ではないぞ、このう……もう、凄い技をおひろめした。
きいているだけで、ぞくぞくものだった。
そんでもって……ね。
なんだね、このハイテックをくっしして。
トウキョウの男をナデ切りしてやる。
おれ、わりーい女かな……という言葉。

みんながぷっとふきだした。 

スーゴイい言葉のハイテックもみにつけてる。

尊敬しゃうんだナ。ン。 

どこまてが、ブラフで,どこまでがほんとか。

ワカンナイ。

キヨミちゃん。身長175㎝。
まだ成長している。
体重55㎏。BWHは90・59・91ダゾ。       
超絶美女のキヨミならトウキョウの男の子を征服できるかも。
スーパーモデルにだってなれる。

身長だってまだまだのびてるってカンジ。
ほんとよ。
キヨミのBEAUTYはそれほどのものだ。
美はすべてを超越する。
シテイ・ボーイよ。
田舎娘のパワーを甘くみたらあかんでぇよ……。

ウヒヒヒヒッ。





one bite,please. ひと噛みして!! おねがい。
         ↓
    にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説

ああ、快感。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日の中の理沙子 9  麻屋... | トップ | 夕日の中の理沙子 11  麻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事