そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない



ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ブルーレイ & DVDセット スペシャル・エディション(4枚組)[初回限定生産] [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ


大嫌いな「ハリー・ポッター」である。
とはいえ映画は一通り観てきた。
いよいよ最後の1本だ。
なので、ま、念のためにBlu-rayで観てみた。

今までに比べると幾分マシだった。
相変わらず何が何だかよく分からないが、最後まで観られた。
PART1とPART2に分けたぶん、後半の今作は2時間弱という適尺に。
それも良かったのかもしれん。
だって途中で『もう観るのや~めた』とならなかったから。
星2つ。★★

だからスネイブは悪者じゃないって、僕はずっと主張していたのだ。
やっぱりそうだった。
そこは納得。

最後に唐突に描かれる19年後。
まぁ、気持ちはわかるけど不要だろ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 生命の泉 少女時代ライブ »