そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない



ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


マーベルスタジオの新作。
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの第2弾。
アメリカでは大ヒットしたらしいのだが、その感想。

ここまで荒唐無稽でハチャメチャだと、もはやついていけない。
大多数の日本人には、この映画が最初から最後までひたすら放ち続けるアメリカンギャグが理解不能だろう。
日本人に理解できないおもしろがさぞたくさん詰まっているのだろうが、そんなの分からないものは分からない。
だから星は1つ。★
第3弾はもうあまり観たくないなぁ。
だって、つまんないんだもん。
いや、つまんないと言うよりは意味不明なのだ。

これ本当にアベンジャーズに組み込むのかね?
無理があると思うのだけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 怪盗グルーの... アイ・イン・... »