そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない



火曜日は「タモリのジャポニカロゴス」のオンエア日。

今夜は「漢字」がテーマの回。
ここ10年以上、キーボードで文章を書いてばかりいるので、僕も漢字が書けなくなってきている気がする。
いかん、いかん。
脳トレしなきゃ。

写真は、先週の火曜日に芝公園スタジオで収録した、来週オンエア「ジャポニカロゴス90分SP」のリハーサル風景。
タレントさんより3時間ぐらい早くスタジオに入った福井アナとウッチーがリハーサル中。

セットもこの日から新しくオレンジ色ベースに変更。
また新たな気持ちで、楽しい番組を作っていこうと、スタッフも元気!
バイタリティある優秀なスタッフに恵まれ、番組も元気です!

収録現場にCX編成のNさんが差し入れしてくれたおつな寿司、美味しかったなぁ~。
弁当食べたあとだから、二個しか食べられなかったけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 美味なり 今日のポジション »