自然日誌 たかつき

自然についての問わず語りです。

仙川のタヌキ すれ違い?

2020年05月31日 | 標本
写真をチェックすると、こういう写真がありました。仙吉はなかなか下水管に入らず、ウロウロしているようですが、その間にも仙子は上がったり降りたりしていました。この写真は仙吉が下水管を覗き込んでいるところに、餌を探しに出かけていた仙子が帰ってきたところです。なんだかしっかり者の仙子とドジな仙吉夫婦がイメージされて笑えました。

下水管を覗き込む仙吉と歩く仙子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙川のタヌキ 仙吉落ちる | トップ | 仙川のタヌキ 危ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

標本」カテゴリの最新記事