ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

ガーリー外ごはんのためのアウトドアグッズ

2013-05-28 21:33:14 | キッチン


先週末の東京ミッドタウンでのイベント は、アウトドアグッズで知られる Coleman 主催でした。



Colemanの製品は、高い機能性に加え、シンプルでムダのない、洗練されたデザインが魅力ですが、アウトドアグッズということから、どうしても男性向け商品という印象が強いですよね?

でも、女性が楽しく使えるラインナップ が出ていたことを、今回のイベントで初めて知りました。


なんと パステルカラー

火にかけられる片手鍋にはフタが付いていて便利です。
3段重ねのスタンドは、室内でのアフタヌーンティーパーティーにも使えそう


おままごとみたいにカワイイ~

カトラリーとボードにはマグネットが埋め込まれ、滑り落ちません。
機能性が高く、アウトドアで超便利なのも、さすが Coleman




イベント会場内には 女子向けアウトドアグッズ がいろいろと販売されていました

公園の芝生やお庭で気軽にピクニック気分を楽しみたい女子には、ちょいと甘めのアウトドアグッズ って嬉しいですね。私もいくつかほしくなりました。

でも、いつものシンプルなデザインも好きなんですよねえ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外でお弁当&ワイン | トップ | 食卓が楽しくなるカラフルな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン」カテゴリの最新記事