ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

ようやく衣替えをしました!

2022-05-30 23:47:01 | 雑記

急に暑くなりましたね。

衣替えを急がなきゃ、と思っていましたが、週末は自治会の集金や公園清掃などに時間を取られ、今日になってようやくの衣替えです。

ある友人は、GWの間にしてしまったと言い、ああ、私もそうすれば良かった…

 

GW明けは原稿執筆で余裕がなかったですし、校了後も予定が目白押しでしたので、ようやく、ようやくの衣替えです

 

この冬もコロナのせいであまり外出しなかったせいか、出したけれど着なかったものがたくさんあります。

5年、10年着ていないものもありますので、もう処理すべきなんですよね。

 

また、着たかったのに、どこにしまったかわからなかったセーターやシャツドレスが、今日の衣替えで出てきましたよ(笑)

 

これは、持っている服をちゃんと整理し、数をコントロールしないとですね。

衣替えの時にいつもそう思いますが、なかなかできず…

 

今度こそ?(笑)

 

 

 

南フランスで出合ったワンコがかわいかったのでパチリ 

この子も衣替えするのかしら?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ちが悪い?〇〇が悪い?(笑) | トップ | イタリアの生ハムが輸入禁止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事