ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

ひとまず一段落です(仮)

2020-01-15 23:32:18 | 雑記

このところ、「わき道にそれますが」というのが多かったですが、それは原稿の締め切りがあったからでした。

本日までに原稿3本。

さきほどようやく提出しました 

 

これで肩の荷が少し下りましたが、昨年から滞っている原稿も何本か残っているので、まだまだ気が抜けません。

 

明日は久しぶりに何かワインを開けようと思っています。

まあ、日本酒のカップ酒は飲んでいましたけれど()

 

 

先週食べた、今年初の道明寺の桜餅&うぐいすあんの鶯餅

和菓子って、季節を先取りしてますよね。

なんか、元気が出ます 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ酒を飲み比べーその2(... | トップ | 古い友人の訃報に涙… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事