ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

ヴァン・ジャポネ・フェスで嬉しい再会

2022-11-19 23:40:40 | ワイン&酒

先日ご案内していた「ヴァン・ジャポネ・フェス」が恵比寿ガーデンプレイスで本日開催され、出かけてきました。

 

ドキュメンタリー映画の上映も含め、報告したいことはたくさんあるのですが、昼前から出かけて体力の限界なので、フェス会場で久しぶりにお目にかかれた方の写真だけアップします。

 

ルバイヤート 藤葡萄酒工業(山梨県甲州市)の大村春夫社長と息子の澄也さん

 

大村社長とは20年以上の付き合いがありますが、このところは何年ぶり?というくらい会えていませんでした。

コロナのせいもありますよね。

久しぶりに色々と話をすることができてよかったです。

なにかとお忙しいようですが、お顔の色つやがよく、お元気そうでした。

またワイナリーの方にも行かなくちゃ

 

ヴァン・ジャポネのリポートはまた後日

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年のボジョレー・ヴィラ... | トップ | ワクチン接種は体調の良い時に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン&酒」カテゴリの最新記事