お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

アゼリアで演奏して来ました!

2010年11月15日 | ボランティア

 11月14日、川崎地下街アゼリアであった「シルバーフェスタ」に「ゆりアンサンブル」の仲間達と参加してきました。(ああ、私もすっかりシルバーの一員なんですなぁ!)

            

 参加者が少ないようなので、日曜でしたが私も参加してきました。

 楽器の運搬のこともあり、麻生区代表として参加する我々は交通手段に頭を悩ませましたが、ある方の発案で福祉バスを借りることが出来、 市の北の端から南の端へ・・・僅か、一時間で着きました。

 さて、今回の演奏は「通路でやる」と聞いて不安でしたが、舞台がちゃんとあって、照明・音響もバッチリ!準備に手間取ったモノの、気持ちよく演奏できました。

 沢山のグループが出演したのですが、踊りがほとんどで、楽器演奏は私達のグループだけ!楽しんで頂けたと思います。(私は目の前にマイクがあって緊張し、ちょっとミスしました!)

 私達の十八番の「聖者の行進」では、阿部市長を初め、聴衆の皆さんが大きな手拍子で盛り上げてくれました。(写真、最前列の黒っぽい背広姿が阿部市長)

 下の写真は、控え室でのメンバー達。オレンジ色のバンダナがちょっと目立ちすぎ?の14人です)

           

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「99年の愛」・・・興味が... | トップ | 「マイ フェア レディ」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事