もっとん家の食卓

健康のため、毎日バランスのよい食事を摂る。
それがおいしく、安く上がればベストですね。

今日は何もなし~

2015-10-29 18:36:48 | 料理
バタバタの1日でした。
お昼は用事で出かけた先で。
慌ただしかったのでカメラも持って行くの忘れたし。
ステーキ丼、と言ってもね、豪華じゃなくリーズナブルでした


夕食は夫はゴルフだったので一人、昨日のサツマイモのコロッケの残りとじゃこおろしと。
写真載せるのも恥ずかしい


ということで、今日はな~~~んにもなしでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮根入り鶏団子のあんかけう... | トップ | 外食&焼き魚(秋刀魚) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青花)
2015-10-30 18:57:24
それもまた良し^^
返信する
Unknown (まみる)
2015-10-30 21:12:44
>青花さん

あはは~ありがとう!
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事