ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

走り始め

2012年01月15日 | マラソン
今年の走り始め。
大晦日に30キロ(実際は33~34キロくらいあった)を走った
ところ可も無く不可もなくといった感触だったので今日も30キロ
にチャレンジ。
非常に体が重く、走り始めはどうなることかと思いましたが前回よ
りは最後までバテることなく走り通すことが出来ました。
5キロずつのタイムは26分、26分、27分、27分30秒、
27分30秒、28分。
こうしてみると「バテることなく・・・」というのは間違っている
ということに気付きますが・・・。

走っているときに爆弾である右足ふくらはぎが少し痛み出してびく
びくしながら走りましたがペースを落としながら走るなどして何と
か乗り切ることが出来ました。

今年は目標にしている大会がいくつかあるのでこれからもう少し走
行距離を伸ばしていきたいと思います。

(取り敢えず来週末は2日間とも30キロを走るつもり。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿