ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン

2008年05月10日 | マラソン
早朝ラン20キロ。キロ6分ペース。

ようやく20キロを走れるまでに体力が回復してきました。
休みであったにも係わらず平日と同じ時間(6時)に目が
覚めてしまい、今日はこのあと天気が崩れ雨が降るという
予報が出ていたので、今のうちに走ってしまえっ!と
ばかりに早い時間に走りました。

さすがに後半は疲れが出たもののこのままのぺーすなら
まだ10キロくらいは走れそうな感じでした。
(でもフルは無理です。)
膝の痛みさえなければこれからもどんどん距離を伸ばして
いけそうです。
梅雨に入る前に丹沢か奥多摩あたりを走っておきたいと
思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿