ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

あれっ!

2009年02月11日 | マラソン
週半ばの祝日を有効に使うために走ってきました。
午後は仕事へ行くつもりなので20キロしか走れませんでした。
折返し直前に右骨盤から腿裏にかけて違和感を覚えたために
後半はペースを落としてゆっくり帰ってきました。
痛みが少しありましたがスピードを落としてからは我慢
出来ないほどの痛みではありませんでした。

ところが、自宅に戻り、着替えてから会社へ行こうとすると
右足を持ち上げたり、着いたりする度に骨盤上部に激痛が
はしります。歩行困難です。顔をしかめながら痛みに耐え
何とか会社へ行き仕事を終えましたが夜になっても痛みが
引きません。

それ程長引くような痛みではないので今晩寝れば明日には
すっかり良くなっていると思うのですが、しばらく走れそうに
ありません。
30キロ走がじわじわ効いていて疲れた時にどっと痛みが
表面化したのかもしれません。

・・・それとも「老い」か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿