ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン20キロ

2012年12月15日 | マラソン
結局先週の日曜日に出場予定だった袋井のフルマラソンは胸の痛みで出場を回避
し、自宅で大人しくしていました。
という訳で先週まったく走れなかったので今日は控えめに20キロを走りました。

タイム
~ 5キロ 25分7秒
~10キロ 24分14秒
~15キロ 25分5秒
~20キロ 25分38秒
      合計 1時間40分4秒

10キロまでの5キロをそれ程飛ばしたつもりはなかったのですが予想外に早い
スピードで走ってしまったためにふくらはぎが痛くなってしまいました。
最後の5キロはかなりバテテ冷たい雨も降っていたために気力が萎えてしまいま
した。

なかなか予定のペースで安定的に走ることができません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿