ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

葉山でラン!

2011年09月09日 | マラソン
9月9日(金)ラン
研修で葉山に来ています。研修最終日の今日、早朝5時にこっそりと
宿舎を抜け出して2時間走ってきました。(多分20キロ)

研修所が山の上にあるため最初の20分はほぼ下りっぱなしです。
海に出たらそのまま南へ進み1時間のポイントで引き返しました。
昔、シーカヤックで何度か訪れたことがある森戸海岸や、以前勤めて
いた会社の人が入院していた病院があり懐かしく思い出しました。

ところで、思ったよりも歩道が狭く車の交通量も多いため余り快適な
ランニングとはいえませんでした。残念。
最後の20分ほどは延々と登り続け研修所に戻ってきたときにはかなり
足が疲れていました。
やはり平坦な道ばかり走っていてはダメなようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿