家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

LAN配線工事 海老名市

2019-08-04 20:41:54 | その他の工事など

先月アンテナ工事をさせて頂いたお客様のところに、LANケーブルの配線工事にお伺いしてきました。

 

ご依頼ありがとうございます。^^

 

2階の2室をLANケーブルでつなぎます。

 

出来れば隠蔽配線でいきたいので、酷暑の中で屋根裏に入る覚悟も準備してまいりました。。。

 

さて該当の2室、配管があるのはわかっていました。

ただしどこに行っているかが分からないので、通らないつもりでいたのですが・・・

 

とりあえずメッセンジャーを通してみると・・・

 

あっさり通りました。^^

嬉しい誤算です

 

ケーブルも途中でひっかることなく通り・・・

 

お客様のご希望でLANコンセントをつけます。

 

こんな感じに。

 

両端にLANコンセントをつけたら・・・

 

導通チェックを済ませて無事完了です。

 

エアコンが効いたお部屋で快適に作業させて頂きました。^^

 

またよろしくお願い致します。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/1 仮復旧 アンテナ工事 | トップ | 町田市矢部町にて 地デジア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の工事など」カテゴリの最新記事