家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。                         

相模原市~泉区へ 地デジアンテナ工事

2010-07-31 23:16:27 | アンテナ工事:相模原市
今日はまず相模原市磯部にお伺いしてきました。

ホームページからのご依頼有難うございます。^^


朝から気温が高く、少々バテ気味です・・・。><



こちらは高台で、電波状況は良いだろうと予想していましたが、運悪く森に阻まれて
電波が弱くなっています。

それでもエラーが無かったので施工には問題ありません。^^


施工にかかる前に分配器も探してみました。

引き込み口と真反対の面にアンテナを付けるため、分配器が天井裏にあれば最短距離で
配線しようと思ったのですが・・・


2階の天井裏をくまなく探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。><

その他の心当たりの場所にも見当たらないので、建物をぐるっと半周させるしかないようです。






屋根の傾斜があまりにもきついので、破風にサイドベースで取り付けます。







あまりの暑さに途中の写真を撮り忘れていました。。。


引き込みの配線に時間がかかりましたが、無事完成です。

分配器が見つからなかったので、ブースターへ通電しなかったらどうしようかと考えながら作業しましたが、
無事にリビングから通電できてほっとしました。^^





今日も凍らせた水とスポーツドリンクを、それぞれ1リットルずつ用意してきたんですが・・・

なかなか溶けてくれず、お預け状態で泣けてきました。。。><

飲んでも飲んでもすぐ汗で出てしまうので、車内で程よく(?)温まったお茶を流し込んでしのぎました。^^







完成です。^^

これからは地デジの綺麗な映像をお楽しみください。


ご依頼有難うございました。^^




その後は泉区へ。

こちらもホームページからご依頼頂きました。


有難うございます。^^


既存のアンテナが古くなってきたということで立替をご依頼頂きました。





UHFアンテナが2本付いていて、2部屋に別配線されています。

VHFはもう不要なので撤去し、FMアンテナはボルトを緩めることが出来たので再使用します。

撤去の前にレベルを測ってみると、フジとTBSがかなり不安定な受信となっています。

湘南平方向が森になっているのでそのせいかな・・・等と考えましたが、

少し位置を移動してアンテナも変更すれば問題ないようです。^^

工事の内容をお打ち合わせして、作業にかからせていただきました。^^





車は近くの町内会館の駐車場を借りていただきました。^^

目の届かないところの路駐は避けたいので、本当に助かりました。^^






東京タワーの方向も森になっているので、より良好な湘南平波受信とします。





完成です。


元々付いていたブースターの再利用も提案しましたが、かなり古いものということで

今後の故障などを考え交換をご希望いただきました。

このほか室内配線などを済ませ、安定受信にて完了です。


ご依頼有難うございました。^^





コメント

綾瀬市寺尾中にて UAH 800

2010-07-30 21:03:33 | アンテナ工事 座間 海老名 綾瀬

午後からは綾瀬市寺尾中にお伺いしてきました。

ホームページからのご依頼有難うございます。^^

こちらは地元なので、大体の場所をお聞きした時に立地のよさは分かっていました。

サイドベースでの施工をご希望でしたので、建物の形状にもよりますがそれも大丈夫かなと。


測定してみたところ、やはりサイドベースで十分施工できるレベルとなっています。


その後お客様とご相談し、平面アンテナを取り付けることになりました。





高台で湘南平方向が開けている立地なので、軒下でも十分な電波を確保できています。^^

ただし余裕は少ないのでブースターを取り付けます。








綺麗に納まりました。^^

電波状況や立地などの条件が揃ってくれないと、なかなかデザインアンテナでの施工は難しいのですが。

ブースターは天井裏に取り付け、外観はすっきりと仕上がりました。


ご依頼有難うございました。^^

コメント

鎌倉市台にて 地デジアンテナ工事

2010-07-30 20:04:27 | アンテナ工事 鎌倉・逗子市

今日の1件目は鎌倉市台にお伺いしてきました。

ホームページからのご依頼有難うございます。^^

こちらに向かっている途中は雨模様でしたが、到着して屋根に上がる頃には止んでくれました。^^

測定してみるとなかなか厳しい電波状況でしたが・・・












受信できるポイントを見つけました。^^

レベルはかなり低めですが、エラーさえなければ大丈夫です。^^





マストは延長してあります。

5センチ刻みでエラーが変わるので、気が抜けませんでした。^^




ブースター無しで接続してみましたが、比較的強かったTVK意以外は受信できず。


ブースターが必須となりました。








完成です。

大船から地デジが出てくれれば非常に楽になるんですが・・・

リビングにて安定受信を確認して作業完了となりました。


ご依頼有難うございました。^^

コメント

秦野~茅ヶ崎へ

2010-07-29 23:54:48 | アンテナ工事 秦野・平塚

今日の1件目は秦野市南矢名へ。

先日施工したお客様のお隣です。


ご紹介頂き有難うございます。^^


今日は雨が降ったり止んだりだったので、止んだ隙に一気に立ててしまいました。




受信状況は良好だったので、測定も手早く済ませられました。^^

測定の後また強く降り出してきたので、その間にアンテナをほぼ完成状態まで組み上げて、
屋根上での作業を極力減らしました。^^






何故か裸足に靴です。






完了する頃また降り出してきました。

ぎりぎりセーフです。^^

この後は軒下で引込み線を接続するだけだったので、雨が降っていても差し支えなかったはずなんですが・・・


風が強くなり始め、軒下なのに結構濡れる羽目に。><


受信チェックを済ませ、片付ける頃にはまた止んでいました。^^


無事完了出来てよかったです。^^


ご依頼有難うございました。



その後茅ヶ崎でお見積もりですが。。。




雨風が酷くなってきました。><


受信チェックぐらい出来ないかな・・・など考えつつ到着すると・・・







数は強いものの雨が納まったので、何とか受信チェック完了です。^^


測り終えた頃にまた降り出してきたので、今度は屋内配線を調べました。






配線の系統も把握できたので、安心して工事に望めそうです。^^

有難うございました。^^

コメント

相模原市にて地デジアンテナ工事 他

2010-07-27 23:20:10 | アンテナ工事:相模原市
今日はまず相模原市東大沼にお伺いしてきました。


ホームページからのご依頼有難うございます。

現在はVHFのみのアンテナが立っているので、それを撤去してUHFアンテナ工事のご依頼です。





まずは屋内での減衰量を調べるため、UHFアンテナを仮に付けてみます。

その結果アンテナ直下から20dB以上弱くなっていたため、ブースターが必須と分かりました。

ただ3箇所あるテレビ端子のうち、1箇所でしか今のところテレビを御覧にならないということですので、
単独配線を提案させていただきました。

単独配線すればブースター無しでOKです。^^






電波状況は良好ですので、作業はスムーズに進みます。

ただ駐車場に作業車が入らなかったので、目の前の道路に止めたままに・・・

往来があまり無かったので救われましたが、もししょっちゅう車が通っていたら仕事にならなかったところでした。


こんな時大柄なハイエースが恨めしくなります。。。><





無事完成です。

単独配線なので、部屋内でも安定受信確保です。^^


今後他の部屋でテレビを視聴されることになった際は、2分配とブースター工事をさせて頂きます。

ご依頼有難うございました。^^



続いての2件目も、偶然ですが東大沼です。^^

こちらは壁面付けのアンテナが傾いてしまったということで、補修をご依頼頂きました。


拝見して驚きです。。。





傾いているというより、ほとんど取れかかっています。><





かろうじて引っかかった1本のビスで支えられていました。

2本ある支線のうち1本は抜け、もう1本も錆びて切れ掛かっています。






補修完了です。

今後フレッツテレビもご検討されているということでしたので、位置は変更せずに固定しなおしました。

アンテナ本体の錆は直せませんが、金具が外れる心配はなくなりました。^^


ご依頼有難うございました。^^







最後は古淵のアパートのお見積もりに。

アパートなので勝手に停波させられないので、測定用のアンテナで調べてみました。


測ってみたところ下段のアンテナで地デジが受信できているはずなのですが・・・


受信できていないとするとアンテナ本体か機器の不調なのかもしれません。









このアンテナのベースは、有名な工事会社さんの施工のようですが・・・

アナアナ変換事業で、ステンの支線が外されてカラー番線が継ぎ足されています。><


カラー番線のアンテナにはあまり手を付けたくないんですが・・・


まだ立替の時期ではないので、とりあえず地デジに対応させておき、アナログ停波後に立て替えた方が
良いかもしれませんね。


ありがとうございました。^^











コメント

藤沢市片瀬でブースター交換

2010-07-26 23:50:35 | アンテナ工事:藤沢市
2件目は藤沢市片瀬にお伺いしてきました。

ホームページからのご依頼有難うございます。

こちらは急にテレビが映らなくなってしまったそうです。

お伺いして下から屋根上のアンテナを見てみると、ブースターが付いています。

事前のお電話では断線かもとお話しましたが、ブースターの故障も視野に入れて調べてみます。






屋根馬もだいぶ痛んでいます。


ブースターの金具が一部白くなっていますが、塗装ではなく「鳥の〇〇」です。

手で緩めるのはつらいですね。^^






引き込みからの電圧を測ってみました。

このブースターは16Vで作動するものですので、19.5Vは高すぎですね。

UHFアンテナはちゃんと受信できていたので、ブースターの不調で間違いなさそうです。





空きスペースには何が収まる予定だったのか気になります。^^







ブースターの電源部はこのように収まっていました。




新しいブースターは、増幅部も天井裏に収めて完了となりました。

今日からまたテレビをお楽しみください。^^


ご依頼有難うございました。^^

コメント

町田市成瀬にて 地デジアンテナ工事

2010-07-26 23:14:18 | アンテナ工事: 町田市
今日の午前中は町田市成瀬にお伺いしてきました。

以前工事させていただいたお客様からのご紹介です。


有難うございます。^^


スカイウォーリーの取付けをご希望されていましたので、まずは受信測定から始めます。





坂道から梯子を掛けるので、伸縮足を取り付けるところから。

いつもは板などを敷いて調整しているんですが、何箇所も掛けなおすのでこの方が早いかなと。




準備完了。^^

最初から付けっぱなしにしておけば手っ取り早いんですが・・・

梯子本体より横幅が増えると、ルーフキャリアに載らないんです。。。><



さて数箇所で測定してみたところ、壁面での受信は厳しいと判断しました。



屋根上に上がってみます。






屋根上のこの位置でなら安定受信が出来ることがわかりました。

お客様に内容をご説明し、この位置に通常のアンテナを取り付けることになりました。

アンテナ直下で50dB以下なので、ブースターで電波の強さに余裕を持たせます。





猛暑+梯子の昇り降り+階段+上り坂=途中の写真の撮り忘れ・・・><

いきなり完成した写真となります。

引き込みの同軸は雨樋の中に転がっていたので、多少汚れてはいるものの劣化はありませんでした。

アナログは共同アンテナなので、引き続き使用します。





森に向いているようですが・・・




木々の切れ目からの受信となっています。^^


ご依頼有難うございました。^^
コメント

町田市成瀬が丘にて UHFアンテナ追加取り付け

2010-07-25 23:02:37 | アンテナ工事: 町田市
今日は町田市成瀬が丘にお伺いしてきました。

ホームページからのご依頼有難うございます。

UHFのアンテナはお手持ち品を使用します。

電波状況によっては使えないかもしれませんが、ロケ的に大丈夫な気がしました。^^




八木のU-HW25だと思います。

U-W25と比べると反射器が大きく、前後比が優れているようです。





追加しました。

既存のアンテナは、支線が上・中・下段で合計12本張られていました。

ビニールの被覆を被った番線なのですが、今回はこのまま追加となりました。


テレビ端子まで18dBほど弱くなっていたのですが、若干の余裕で受信可となりました。


屋根へ上がるのもなかなかスリリングだったのですが、降りるのに腰が引けてしまって・・・

今回梯子を掛けた位置からだと、立替は相当厳しかったかもしれないです。><


手ぶらで降りるのさえ必死だったのに、撤去したアンテナを持って降りるなんて・・・><


次回の立替時には心してかからないといけないですね。^^




ご依頼有難うございました。^^
コメント

茅ヶ崎市松ヶ丘にて 地デジ/BS アンテナ工事 夕方は少し涼しい・・・^^

2010-07-24 23:50:07 | アンテナ工事:茅ヶ崎・寒川
今日の2件目は茅ヶ崎市松ヶ丘にお伺いしてきました。

ホームページからのご依頼有難うございます。^^


こちらはお見積もりということでお伺いしましたので、電波の測定と設備の確認をして見ます。


近くに学校がありますが、マストを3.6mにすれば受信OKということが確認できました。


そして以前はCATVで視聴されていたということですので、ブースターの有無も確認してみます。      






またまた天井裏とご縁が。。。^^

分配数が9と非常に多かったのですが、アンテナ直下でのレベルとCATV用のブースターをあわせれば
問題なさそうです。


お見積もりを提示して、日程のご相談をしたところ・・・


急遽本日の施工となりました。^^





既に4時をまわっていますが、日没までには間に合うでしょう。^^




下段の支線で立ちました。

ここまでの下準備には時間がかかりましたが、ここまでできればちょっと気が楽になります。^^







日差しが厚い雲に遮られると、さっきまでの灼熱がうそのように過ごしやすくなりました。^^


BSも取り付けましたが、これは来月ウッドデッキが完成したら移設します。

1階への配線が目立ってしまうからなのですが、現在の「仮配線」は相当大胆な取り回しになっています。^^


屋根上に斜めに同軸を転がし、どこにも固定せずに1階に降ろすなんて初めてですが、

「仮配線」なのでご容赦ください・・・・。^^



また来月お伺いしますので、そのときにきちんと固定したいと思います。


ご依頼有難うございました。^^



コメント

横浜市泉区和泉町にて 地デジ/BSアンテナ工事

2010-07-24 23:42:53 | アンテナ工事 戸塚区 泉区

今日の1件目は泉区和泉町にお伺いしてきました。


ホームページからのご依頼有難うございます。

こちらは既存のアンテナで地デジが何とか受信できているものの、受信できない部屋もあるということです。


部屋の中の配線を手直しして何とか受信できるようになりましたが、それでもフジはエラーが多くて
受信できませんでした。


現状を大体把握したところで屋根上に上がって測定します。


出来れば平面アンテナをとのリクエストがありましたが、立地的に壁面では受信できず・・・


過去に2度もアンテナが倒壊したということでしたので、破風板に金具+支線張りでの施工を
提案させていただきました。


お見積もりにご納得いただけましたので、早速施工にかからせていただきます。






いつもはパテを挟んでで防水することが多いのですが、今回はコーキングをサンドしてみます。







まだ午前中だというのに、屋根に手を付くと火傷しそうなほど熱くなっています。><

手袋無しでは危険です・・・





隙間が無いところでは、金物を使って支線を取ることに。






完成が見えてきました。^^

引込み線は痛んでいなければ再使用するつもりでしたが、5C2Vでしたので交換することにしました。








軒下から狙い通りに天井裏に入りました。^^







ここのところ毎日天井裏とご縁があるようです・・・。^^

分配器は1335MHZまでのものですが、視聴されるのはBSまでということなのでこのまま使用します。





無事完成しました。

湘南平方向には商業施設があり、一見すると受信できないような気がしていましたが、

運良く電波の通り道があったようです。^^


エラーフリーの安定受信となりました。^^


このほかコンセントの交換などもご依頼頂き、テレビの設定なども済ませて完了です。



ご依頼有難うございました。^^

コメント

相模原市緑区にて 地デジアンテナ工事

2010-07-23 23:30:57 | アンテナ工事:相模原市
今日は相模原市の旧津久井町にお伺いしてきました。

ホームページからのご依頼有難うございます。^^

こちらは屋根がシート防水ということですので、壁面への取付けをご希望です。

一度受信チェックをしてもらったそうなのですが、高さを稼げないと厳しいといわれたそうです。


エリアマップだと、ここは三ヶ木にある津久井局のエリアにギリギリ入っているはずなのですが、

到着してみるとどの家も東京タワーか愛川の方を向いています・・・

愛川はエリア外なんですが・・・><


相当厳しいと覚悟し、根気よく探してみました。

近所のまねして愛川局も狙ってみましたが、怖くて立てられない数値しか出てきません。><

エリアに入っているはずの津久井局も、林に遮られてか反応無しという結果でした。

何のためのサテライトかと思いつつ、東京タワー波に望みを託すことに。。。


あちこち場所を変えて測ってみると、NHK以外は概ね良好です。

悪いのは一つのチャンネルだけなので、「きっと何とかなる」と信じて調べ続け、
ようやく一箇所だけエラーフリーとなる位置を見つけました。^^


ただしC/Nが低いので、U20TMHを使用します。


アンテナ直下で42dB前後しかないので、ブースターは必須となるでしょう。








津久井の方は少しは涼しいかな?なんて考えていましたが・・・甘かったです。^^

風は気持ちよかったけれど、直射日光の暑さはどこへ行っても変わらないですね。^^









鳥が多いということですので、気休めに鳥除けを施してみました。


アンテナの真下は玄関までのアプローチですので、効果があると信じたいです。








まずは金具から取り付けます。

凹凸のあるガルバリウムの外壁は、変形させないように気を使います。






アンテナが取り付いたところで仮に繋いでみます。

その結果予想通りブースターがないと受信不可となりました。









ブースターを取り付けて安定受信確保となりました。^^

この住宅地の共同アンテナは廃止され、個別でCATVかアンテナでの受信に切り替えるそうです。

作業中にご近所の方にいろいろ聞かれたのですが、「アンテナで大丈夫ですよ」とは言えませんでした・・・








テレビとレコーダーの設定を済ませて完了です。

これからは地デジの綺麗な映像をお楽しみください。^^


ご依頼有難うございました。

コメント (2)

相模原市若松にてブースター取り付け 他

2010-07-22 23:52:37 | アンテナ工事:相模原市
今日は相模原市若松にお伺いしてきました。

ホームページからのご依頼有難うございます。

こちらはアンテナ調整か立替と、分配工事をご依頼いただいていたのですが、

分配の配線工事はお客様の手によって完了していました。^^

壁の中を通して配線し、テレビ端子まで取り付けてありました。


プロ顔負けです。^^

さてアンテナの調整はしなくても、ブースターを取り付ければ地デジが受信できることをお客様が
確認されていましたので、

ブースターの取り付けと分配器の交換のみさせて頂きました。

それでは屋根に上がります。




既存のUHFアンテナはTVKに向いていますが、TVKはほぼ受信不能な状況です。><

引き込みの同軸も宙に浮いた状態なので、少し手直しが必要のようです。





VHFアンテナの取り外しもお考えでしたが、このアンテナに手を加えるのはもったいないとお話しました。

電波の到来方向は森になっているので、このまま様子を見ていただいて受信不調になるようであれば
そのときに立て替えた方が良いかなと。




引き込みの同軸を少し伸ばし、負担がかからないようにして完了です。^^

UHFアンテナも少しだけ調整が必要でしたが、概ね良好受信となりました。


この後は屋根上より暑い場所での作業が待っています。。。






今日の天井裏も暑かった・・・

骨組みの鉄骨に触れると冗談抜きで火傷します。><

10分ほどの作業で大汗をかいたので、なんだか痩せたような気がしました。^^


分配器の交換後、各端子でレベルのチェックを済ませて完了です。

ご依頼有難うございました。^^


さて帰宅後に体重計に乗ってどれほどやせたか見てみたところ・・・


特に変わりはありませんでした。


まあ当然ですね。^^




コメント

座間市でUVBSブースター取り付け

2010-07-21 20:03:33 | アンテナ工事 座間 海老名 綾瀬

ホームページからお問い合わせ頂き、座間市入谷にお伺いしてきました。


ご依頼有難うございます。^^


突然テレビが映らなくなってしまったということですが、今までも地デジにブロックノイズが発生するなどの
受信不良がたびたび発生していたそうです。

この機会に立替をご希望されています。


まずは何故テレビが映らなくなったか、原因を探してみます。


原因によってはアンテナを交換しても直らないことがあるからです。


一番怪しいのはブースターの電源部の故障またはコンセントの抜けなのですが、

こちらの電源部は天井裏にあるので、コンセントの抜けではなさそうです。





天井裏にもぐってみました。

コンセントは刺さっていてスイッチも入っていますが、電源重畳がされていませんでした。


受信不良の原因はブースター電源部の故障のようです。


原因が分かりすっきりしたところで、今度は測定にかかります。

既存のアンテナは湘南平に向いていて、それ程痛んでいるわけではなさそうです・・・。




この方法でしか2階の屋根に上がれませんでした。


ちょっと怖いですね。^^





さてしばらく測ってみたものの・・・


既存のアンテナとほとんど変わらない数値しか出てきません・・・><

目の前の大きな木が影響しているのかもと思い、東京タワー方向に変えてみましたが・・・


東京タワー波は反応無く、アンテナを立て替えるメリットがあまりありません。


お客様と相談させていただき、今回はブースターの交換のみとなりました。


立て替えるのはアナログ停波後で、既存のアンテナが痛んでからでも遅くないと思います。






増幅部から交換します。






UVBSブースターに交換しました。

ブースターを交換した後、引込み線が気になり点検してみると・・・





おおっと!

同軸の被覆が割れてしまっています。><

先に点検するべきでしたね。




引き込みは傷んでいないところまで交換しました







今度こそ完成です。^^

アンテナ直下では35dB前後しか入力できていないので、ブースターの出力は65dB前後しかありません。

アナログとBSを強くしすぎないよう、注意して調整しました。


最後に再度天井裏にもぐり、蒸し風呂状態の中電源部を交換して完了です。


テレビの性能に頼ってはいますが、全てのチャンネルが受信OKとなりました。^^



もし今後電波状況が悪化するようなことがあれば・・・


大変な工事になりそうです。




ご依頼有難うございました。

コメント (2)

戸塚区汲沢にて 地デジアンテナ工事

2010-07-19 21:52:33 | アンテナ工事 戸塚区 泉区

ホームページからご依頼頂き、戸塚区汲沢にお伺いしてきました。

有難うございます。^^

こちらは平面アンテナをご希望されていましたので、早速受信できるかどうかをチェックしてみました。





軒下でこの向きだと・・・かなり厳しいです。

屋根上までの高さにすると受信できるようです。

起伏が激しく平面アンテナではリスクがあまりにも高いので、通常のアンテナに変更させていただきました。





東京タワー波は屋根上でもエラーはありましたが、湘南平方向なら良好です。^^

工事の内容が決まりましたので、作業に入らせていただきます。





金具だけを先に取り付け、あとは屋根上から作業します。



U14TMHを使用し、仮設置まで出来ました。

向きを合わせた後接続にかかるのですが・・・



屋根が焼けるような熱さのため、太ももが火傷しそうになっています。><

もう少しの辛抱です。^^





完成しました。^^

引込み線が長く、減衰が心配でしたが・・・

何とか視聴可能な範囲に収まっていました。^^

今後何らかの原因で電波が弱くなってしまうようであれば、そのときにはブースターを取り付け
したほうが良い旨をご説明し、完了とさせていただきました。



ご依頼有難うございました。^^

コメント

町田市南成瀬にて UBSブースター+配線工事

2010-07-18 22:17:32 | アンテナ工事: 町田市
今日は町田市南成瀬にお伺いしてきました。

ホームページからのご依頼有難うございます。^^

地デジとBSを全部屋で御覧になりたいということでのお伺いでしたが・・・





すでに一部屋用に地デジとBSの工事が完了していました。

BSはベランダについていて、地デジと混合して1階に新規配線されています。

これならアンテナを立てる必要はありませんので、このアンテナを分配して対処します。


手をつける前に既存の屋内配線の系統を調べてみると、元々ある端子は2箇所の直列になっています。

その他に外から引き込まれている部屋もありましたが、それらは屋根上で芋結びジョイントに・・・。


今回は既存のテレビ端子2箇所と、工事が済んでいる1階のお部屋で地デジ/BSが見られるようにする
作業となりました。







引込み線はなるべく痛んでいないところでジョイントします。

出来れば交換したかったのですが、和室の吊り天井なので引き込み口までは行けませんでした。


5CFVなのですが、屋内の減衰が心配です。





既存のUBS混合器は1階の屋根上のエアコンの架台に。

このままだとエアコンを交換するときに邪魔になるので、取り付け位置は変更します。









とりあえず2分配だけして、テレビ端子端子2箇所を交換してチェックを。

その結果、「映るけれど余裕がない」値だったので、ブースターで対応します。



完成写真は痛恨の撮り忘れ。。。><





目処が立ったところで、2階屋根上のアナログアンテナの撤去に。





こんな風にして上りました。

撤去作業が一番怖かったです。。。


最後にブースターの電源部を取り付け、テレビ端子から15m位引っ張ってあった3C2Vのケーブルも交換。

安定受信を確認して完了となりました。


ご依頼有難うございました。^^

コメント