再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(201)

2009-04-30 09:37:51 | Weblog
 今朝(4月30日)のラジオで豚インフルエンザ感染の警戒度が引きあがったのを聞いた。メキシコをもとに、世界中に広がりそうだ。うむ。

 ここはあわてず、何ができるかを考えるしかないだろう。自分の免疫力を高め、健康を維持することだろう。


 心配なのは、このGWで海外に出かけた人が、ウイルスを日本に持ち込むことだ。しかし、帰国時のチェックをしっかりとしてほしい。

 多少の恐怖は感じるが、自分の命は自分で守るしかない。免疫力を高めよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(200) | トップ | 再開 私の色(202) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事