再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(3576)

2018-07-01 22:35:19 | Weblog
 今日から7月。とにかく暑く、東大阪市へ出けたが30度を超えていた。

 野球帽をかぶり、1時間ごとに水分補給した。熱中症をさけるため、早めに水分補給が欠かせない。
 昨日、奈良へ出かけたが、午後少し気分が悪くなった。熱中症とはいわないが、それに近いものだったと思う。お茶を飲んだら回復した。

 加齢もあるが、水分補給は早めにすることが重要である。

 健康はとにかく自分で守る。そのためには、総合的な健康知識を知っておくことだ。そして、自分の体調にあわせ、健康維持を図る。それがポイントかな、と思う。

 健康を維持できれば、医療費も削減できる。自分の健康は自分で守りたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(3575) | トップ | 再開 私の色(3577) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事