たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

けんぶつじゅうたい

2007年08月10日 | Weblog
今日、高速道路を走ったのですが、(みなさんマサかアタイが走ったと思った人はいないでしょうねぇ?)

もちろん車で走ったんですよ。
しばらくは順調だったのに、昼ごろですが、事故のため通行止めになってしまいました。
しょうがないので、パーキングエリアで休憩(時間調整)。
2時間待っても解除にならないので、
あきらめて出発。そうしたら運よく、
途中で解除になりましたぁ。

大型トラック3台が関係する事故だったため、
開通まで時間がかかったのでした。

アタイ、事故の見物渋滞が一番キライです。


コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろきせいしーずん | トップ | えーてぃーえむ »

コメントを投稿