たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

もなかやさんが

2007年08月16日 | Weblog
もなかやさんが無くなりました。

お土産やお届け物にしていた北千住駅前の最中屋さんが、いつのまにか閉店でした。

これを“へいてんのへきれき”といいます。

ご主人は柚餡、アタイは小豆とぎゅうひ が好きでした。

なんでも餡を作っていた人が亡くなったので、お店を閉めたみたいです。

美味しかったんですがねぇ。 ザンネン。

同じ並びにあった地元では有名な大福屋さんの店舗も消えていましたよ。

どこか別の場所で営業しているのかねぇ?

コメント    この記事についてブログを書く
« さいきんのうらない | トップ | ちょうきょりとらっく »

コメントを投稿