たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

さいきんのうらない

2007年08月15日 | Weblog
運のないお姉さん、最近は携帯占いです。
何度かカキコしたことのある、運に見放されたお姉さん。どんな人かというと

ある神社で おみくじを引いたら、凶が出ました。「やだぁ、見てよ。今日も凶だったわ。」とアタイに見せているとき、偶然に神主さんが通りかかって、「おみくじは小吉までしか入っていないはずなんだがなぁ?」

また、通販で買った“幸福を呼ぶ石”は1週間で割れてしまいました。

こんどは携帯占い、数字とラッキーカラーで占う。アタイはまぁまあ。ご主人もソレナリ。本人は下から2番目で、曰く「まだ下がある」だってさ。
コメント    この記事についてブログを書く
« しょうえね | トップ | もなかやさんが »

コメントを投稿