たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

てん じそくばい

2010年07月12日 | Weblog
 7月 12日

 「TASKものづくり大賞」展示。

 先週、このブログで宣伝した展示販売会。
 昨日、国際フォーラムで大々的に開催されましたぁ!
っていうほどではありません。
 大きめのテント一張りでした。


 同じ広場では、各地の物産販売、フリーマーケット
車の軽食屋さん。などなどの催しもありましたよ。
その中の真ん中あたりにありました。このテント。
 場所がいいからお客さんがたくさんいましたねぇ。

 各地の物産は お茶、米、野菜、サクランボなどの
特産品、民芸品。
 フリマは同じみの古着(新品も売ってましたがね)や
アクセサリー、バック、靴などなど。軽食はカレー屋さん、
その他数台。

 アタイ、素人さんのフリマは好きなんですが、フリマを
商売にしている人はキライですねぇ。

 昨日はお昼ごろから雨の予報でしたが、アタイが
オジャマしたころは薄日が射していましたね。
 (けっきょく夕方まで雨が降らなかったようです。
ヨカッタね)

 んで、買ってきましたよ。空港の金属探知機に反応
しない (笑) というエボナイトを使ってあるベルト。
 バックルがエボナイトなんですよね。シンプルな
デザインでしたが、革が柔らかくて使いやすそうです。



 ベルト、市価の10%引きでしたから、よござんしたよ。
ふっふっふ、これでアタイも一段と・・・だね。
コメント    この記事についてブログを書く
« だいくあらかわゆうえん | トップ | おやすいこんさーと »

コメントを投稿