たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

どうよ、昨日のカキコは?

2007年08月06日 | Weblog
 8月 6日

 昨日のカキコはチョイト雰囲気を変えてみました。

 今日はいつもどおりですよ。
 ということで、先週の金曜はU高校の広報委員OBが
集まって暑気払いでした。

 アタイは少し遅れて居酒屋へ、ガラっと障子を開けたら
すでに出来上がっている、いつものメンバーがいました。

 U高校、役員や委員をやっていたからなんでしょうが、
こういう集まりがいろいろあって、大好きですよぉ。

 いつものことですが、話題が豊富で楽しめました。会社や
仕事がらみの集まりでは、こうはいきませんよねぇ。


 飲んだあとはコーヒータイムでしたが、このあいだ
みほこちゃんに教えていただいた店が分からなくなって
夜も遅い(みほこちゃんにすれば宵の口?)のに、電話
して聞きました。
 なんとか見つけて入ったのに、満席。うぅ~ん残念
ということで、近くの店ですませましたよ。




 
コメント    この記事についてブログを書く
« ひざしがなつ | トップ | えいかいわしんぼく »

コメントを投稿