katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

キャンセルがあって・・・

2022-08-12 07:18:47 | 休み?

この時期だから、色々あってキャンセルが出て、急に空いた1日。あぁこんな時間はそう無いな・・・とアトリエ清掃を・・って事で始めたのね。ただ江東区のサンプルを届けないと日にちも無いので、まずは写真を撮ってから。

そんな訳で始めるも、何しろ陸前高田辺りから・・・のタイルが散乱しているのだから、結構大変な状態で、しかも夏は夏でこうして色んな事をしているにも関わらず、休み無しなんだから、それを何とか順番に終わらせる事で精一杯・・・。

ただ気にはしていたので・・・手を付けるも、何しろ片付けが苦手で・・・どうすれば良いか?って話なのね。ただ取り合えず元に合った所に戻して、何しろ変わっていない状況に見えても、あれ?って感じ位になれば・・・。

そんなこんなで奮闘していると、さくらから連絡が入り、夕方来る事になったのね。それじゃ・・・と急ピッチで心が折れそうな感じを立て直して・・・そんなこんなで江東区の施設に届けてからのお迎え。

まぁ元気じゃ無いんだろうが、元気そうで何より。こっちもお陰でちょっと休暇気分になったのね。まぁモザイクをしていない時間は休憩なんだろうから・・・。良い息抜きになったのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生教室とハロウィンサンプル | トップ | 小学生教室 »
最新の画像もっと見る