katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

大家さんとココスガーデンさんの打ち合わせ

2022-10-21 00:09:07 | 打ち合わせ

今日は朝から先日頼まれた看板を持って、大家さんの車に便乗してココスガーデンさんへ。以前は御宿の大野荘さんに行く事が多かった事もあって、何度も通った道だけれど、しばらく行って無かったり、海が見える有料道路なんかも、一般道路にしたりして、通らなかったりしたんで、今日は、

まぁ見事な景色を見られたのね。天気も良かったんで、海もとても綺麗だったのね。そんなこんなで大した渋滞も無く、すんなり到着。そこで社長さんと女性の社員さんと打ち合わせになったんだけど、大家さんからのプレゼント作品をベースにお話が進んで来て・・・・あれこれと進展はあった。

ただ思い描いている事が、かなり具体的で、タイルにしてもかなりこだわった素材で・・もう少し詰めた話をしないと。いずれにせよ、大家さんの紹介って話だから、大きく外す事は無いと思うんだけど・・・。そんな中、許可を貰って会社の雰囲気は・・・

モザイクってこう言う浮世離れした場所には抜群に合うのね。そんなこんなでアトリエに戻るんだけど、それが、変更になったリピーターさんのお教室を忘れていて・・・LINEを見たら、30分以上待たれたようで・・・。お詫びの返事はしたものの、大失敗をした・・・

こんな事の無いように、俺が直接受ける事は辞めた方が良いって事に・・・かぐやとの話になった。そんな後は、今日も少しだけ金魚の壁画。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高洲のサークルと色々と・・・ | トップ | リピーターさん教室とご新規... »
最新の画像もっと見る