三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

春の風に誘われて

2017-04-02 17:43:22 | ロードバイク

平成29年度になって初めてのトレーニングです。10日以上何もしていなかったのと、
午後から天候がよくなってきたので、久しぶりにロードバイクでポタリングをしました。

自宅を出て国道3号線を西向かい、宇城市役所前で行われていた「フラワーフェスタ」を
ちょこっと覗いてから、県道鏡線を通って砂川にあるカガワ自転車に立ち寄り、砂川沿いの
農道を小川まで進め、またまた、3号線を西に向かって帰りました。1時間で20kmほどの
ポタリングです。FELTF75にアルテグラ6800のコンポーネントでの実走でした。
走りが確実に軽くなりました。
少しずつ距離を伸ばし、三角半島一周ぶらり旅を行いたいと思います。

  

  

昨年の熊本地震のために、岡岳公園が使えないので、市役所前の駐車場での開催でした。例年よりも花などの飾り付けはすくなくなっていました。しかし、お客さんは例年通り多く集まっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿