ハービー・ビーカー役の人、ヤよねえ。
モテるわけないじゃん。
ばっか、ああたキム兄と比べてどーすんの。
ぜ~んぜん違うわよ。
こっちの人、名前わかんないわ、のやってる演技上
でのオトコの話よ。
間違えないでね。(俳優さんは上手よ。)
このビーカーはサ、モテないのがスケベっぽい、
それじゃ魅力ないわよ。ん、ないの!
でもモテない感じって、よく出てるのは
まだ少ししか売れていない頃パン屋で女性に声を
かけられるでしょ、あそこ。
女性は大学に少しだけ一緒にいたことがあって
ビーカーのこと知ってるのよ。
彼はすぐには相手が分からなかったくらい。
「漫画で有名、TVにも出てあなたはスゴイ・・
私なんて家事に追われて本も読めない」
化粧っけのない人だけどモテないオトコからしたら
美人に見えるわよ。
声かけられてお話できてパン屋からでたとき「車で
送ろうか」ってその女に言われるの。
ここでモテないオトコは気後れするのよね。
天気が良いし歩くよ、ってお決まりのセリフ。
心では迷いながら、もっと話もしていたいのに・・
じゃ、って車が離れる、ポツンと残される彼。
それをカメラが少しロングで捉えるの。
モテない寂しさよね。万国共通、ワカるわ~。
あら、私っておしゃべりね、時間がなくなって。
急いでケッチャクつけるわ、
スプレンダーっていうのはそんな何も無い
くすぶっている人でもアメリカという国は
YES! I AM って言えるということなの。
だからオバマのYES, WE CAN.が効くのよ。
中国ならトイ! ウォメン チュンクワレンミン
って言うのかしら。
あたしはヤダけど、これが自分の立つところって
しっかりとあるのよね。
そこがスプレンダーだと思うの。
○
パン屋さんのエピソードさらっとそこだけで
終わるでしょ、そういうとこが良いわね~。
日本の映画ってシツコイ。
クドイとモテないわよ~。
時間がなくなったわ、じゃ~ね~。
モテるわけないじゃん。
ばっか、ああたキム兄と比べてどーすんの。
ぜ~んぜん違うわよ。
こっちの人、名前わかんないわ、のやってる演技上
でのオトコの話よ。
間違えないでね。(俳優さんは上手よ。)
このビーカーはサ、モテないのがスケベっぽい、
それじゃ魅力ないわよ。ん、ないの!
でもモテない感じって、よく出てるのは
まだ少ししか売れていない頃パン屋で女性に声を
かけられるでしょ、あそこ。
女性は大学に少しだけ一緒にいたことがあって
ビーカーのこと知ってるのよ。
彼はすぐには相手が分からなかったくらい。
「漫画で有名、TVにも出てあなたはスゴイ・・
私なんて家事に追われて本も読めない」
化粧っけのない人だけどモテないオトコからしたら
美人に見えるわよ。
声かけられてお話できてパン屋からでたとき「車で
送ろうか」ってその女に言われるの。
ここでモテないオトコは気後れするのよね。
天気が良いし歩くよ、ってお決まりのセリフ。
心では迷いながら、もっと話もしていたいのに・・
じゃ、って車が離れる、ポツンと残される彼。
それをカメラが少しロングで捉えるの。
モテない寂しさよね。万国共通、ワカるわ~。
あら、私っておしゃべりね、時間がなくなって。
急いでケッチャクつけるわ、
スプレンダーっていうのはそんな何も無い
くすぶっている人でもアメリカという国は
YES! I AM って言えるということなの。
だからオバマのYES, WE CAN.が効くのよ。
中国ならトイ! ウォメン チュンクワレンミン
って言うのかしら。
あたしはヤダけど、これが自分の立つところって
しっかりとあるのよね。
そこがスプレンダーだと思うの。
○
パン屋さんのエピソードさらっとそこだけで
終わるでしょ、そういうとこが良いわね~。
日本の映画ってシツコイ。
クドイとモテないわよ~。
時間がなくなったわ、じゃ~ね~。